So-net無料ブログ作成
- | 2012年10月 |2012年11月 ブログトップ

デヴィ夫人 ブログ 大津 スタイリスト提訴!画像 今日公判

大津のいじめ問題に関してデヴィ夫人が、職業がスタイリストの女性を提訴しましたね。
画像も探しました。


デヴィ夫人は提訴にうういてブログで、「売られたケンカは買いましょう!私は逆告訴します!」と怒りをあらわにしていましたね。

それについて、今日10月31日に公判があり、弁護士の会見もありました。
今日は東京地裁への移送(裁判を受ける裁判所の場所を変える)を求めるという内容でした。
まだ、始まったわけではないので、これからですね。

そもそも、どんなことがあったかというと、

デヴィ夫人がブログでこちら
で大津のいじめ事件に関して自分の意見をかきました。



ライブドアから引用
「とんでもないのが母親」と個人名をあげ、母親が発したとする言動を紹介した上で「この親にしてこの子ありとは、まさにこの事」と憤慨。

そして女性の写真も掲載した。
しかし、この掲載写真の女性は、全く無関係の兵庫県在住のスタイリストであることが後に判明。デヴィ夫人はブログから個人名と写真を削除していた。

引用以上

これについて、デヴィ夫人サイドは「この写真の人が母親とはいっていない」と反論。
スタイリスト側は「誰が読んでも、この写真の人が母親だと思う」と対抗。

これについて、裁判所で争われるとうことです。

今はこの記事のブログは写真が削除された状態ですねこちら

魚拓サイトにあるようですこちら

他にもチャリで来たのネット上の有名人と加害児童のコラージュ写真も加害者グループとしてのせてましたね。
魚拓参照

まだ、判決がでるのは先のようですが、今後とも注目です

動画 田村淳vs警察 2ch 吉本興業 解雇に発展!?

田村淳vs警察 2ch 吉本興業 解雇に発展というニュースがはいっていました。

ことの発端は
10月26日に『jealkb(ジュアルケービー)』のライブチケットを手売りする為、渋谷の街にメンバーとプライベートでチケット販売と広報活動をしていた田村淳さん。
しかし違法路上駐車を取り締まりに来た警察官に感情的になり「ルールわかんない人が取り締まるっておかしいでしょ?」と逆ギレとも言える煽るような言葉を二名の警察官に投げかけた。
そして「ちゃんと謝罪して」と警察官に謝罪を要求するなどした。

以上ライブドアニュースより


こちらがその動画→こちら

これを受けて、ネット上では田村淳vs警察の結果 吉本興業 解雇に!?

とニュースが駆け巡っているわけですが、これガセねた!誤報ですよ!

だって、大きなニュースになるはずなのに、TV報道一切ないですし、
主要ニュースサイトでも田村淳吉本興業 解雇情報は一切ないです。

田村淳vs警察 したことについて吉本興業から注意はあるかと思いますが、
解雇になるほどの理由ではないでしょうしね。


でも、この動画個人的には、めちゃくちゃ不快になりました。

「それが、謝ってる態度ですか!?」

とか

なんか小学校の教師が児童を叱るときに、いいそうですよねー
態度って本当はひとそれぞれなのに、むりに画一的なものを求める。

自分の期待する態度をとられると確かに、人は安心しますからね。

でも、安心するのは自分だけで、それを求める人を見ている外野の私たちは
なぜか不快な気持ちになるんですよね。

プライベートであっても、自分の影響力をつかって生放送配信を行って
それは、ゆくゆくは自分のブランド価値を高めることに繋がるのであれば、
(自分は意図せずとも)
それは、もはやプライベートな行為ではなく営業行為だと思うのですが、
どうでしょう?

それに、芸能人と分かれば一般人が群がり、場合によって交通渋滞も起こるわけで
そいうことを事前に防ぐ意味もあって、公道での営業は許可制だったのだと思います(法の趣旨が)

自分の職業について差別されたと思ったのなら、
「職業差別をされたと感じた、とても悲しい」というだけでよかったのではないかなぁ?
って思いました。

いたずらに、お互いの時間だけが過ぎてしまいますからね!

時は金なり

田原俊彦 ビッグ発言 動画

田原俊彦 干された 理由について

田原俊彦が嘗て芸能界を干された理由を振り返ります。
所属事務所は、ジャニーズ事務所
田原俊彦は本当に人気のあるアイドルでした。



近藤真彦・野村義男と田原俊彦の三人で「 たのきんトリオ 」 と呼ばれ絶大な人気を得て、
1980年に 「 哀愁でいと 」 でソロデビュー。

田原俊彦の輝かしい歴史は
同年から1986年まで7年連続で 『 NHK紅白歌合戦 』 に出場する等、一躍の人気者。
俳優としても順調に露出を増やしフジテレビ系 『 教師びんびん物語 』 シリーズなどの好演が評価されました。
この教師びんびん物語に観月ありさが子役で出てましたね。

そして、田原俊彦は独立を考えたようです。

事務所から独立する前年度の1993年には、毎年行われるコンサートツアーが全面的に中止。

1994年2月、長女が誕生した際の記者会見で、
「何事も隠密にやりたかったけど、僕ぐらいビッグになってしまうと……」と語った、
いわゆる“ビッグ発言”が物議を醸す。




その後1994年3月にジャニーズ事務所から独立します。

その発言が響いたのか1995年度の「an・an」の嫌いな男ランキング1位となり、メディアへの露出が減ってしまう。この「僕ぐらいビッグに…」発言云々は各マスコミから「生意気」などと叩かれてしまいます。




以後、17年もの間テレビ業界から干されているという状況です。
しかし、その間ディナーショー、ほぼ毎年の新曲発表と、地道な活動を行っていました。



干された理由はこの「ビッグ発言」が原因?

これが真実?

実はこの問題とされた記者会見は意図的に編集されていたようです。
昨年放送されたTBS系のバラエティー番組 『 爆報!THEフライデー 』 では、問題の会見をノーカットで放送しました。

この騒動についてツイッターのまとめがあります→こちら

田原俊彦 ビッグ発言 動画はすでに削除されていました。


(参照元:Yahoo!JAPAN ニュース)



しかし、この会見だけが原因で芸能界から17年も干される理由になりえるのでしょうか?
17年はあまりに長い!
違法なことをしたわけでもないのに、酒井法子さんとはえらい違いです。


干された一番の理由は、ジャニーズ事務所からの独立が大きそうです。


元シブガキ隊の本木 雅弘さんも、ジャニーズ事務所独立直後は、TVでなかなか
見ることがなかったですね。


なので、事務所独立に原因を求めるのが自然ではないでしょうかね?



マザー・テレサが死去したときの年齢は?

マザー・テレサが死去したときの年齢は?

87歳です。

マザーテレサは(1910年8月26日 -1997年9月5日)はカトリック教会の修道女にして修道会「神の愛の宣教者会」の創立者である。

エルネモニターの利用ルールについて正しいのはどれ? [エルネ]

エルネモニターの利用ルールについて正しいのはどれ?
(ヒントは http://mo.elne.jp/question/#real ) (ヒントは http://mo.elne.jp/question/#real


当選したが行けなくなった場合キャンセルしても問題ない


が正解です。

あってましたか?

小泉孝太郎 出身地は?

小泉孝太郎 出身地は?

神奈川県横須賀市

- |2012年10月 |2012年11月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。